アトリエフィーカ 柴田先生のアイシングクッキー教室ご報告!

AKADEMIE WANDERLUST no.4
ヴァンダラスト スペシャルワークショップ
アトリエフィーカ 柴田先生のアイシングクッキー教室が開催されました!

ヴァンダラスト初の外部講師によるワークショップ。
主に埼玉県にて、アイシングクッキー教室を開催されております、アトリエ フィーカ 柴田先生です。

事前に準備したクッキーにカラフルなシュガーでコーティングしていくワークショップ。

今回のテーマは、クリスマス!
説明書がかわいい(^^)

さあ!準備完了!

みなさんの楽しい声が聴こえてきます♪

かわいい!!!クリスマスクッキーが完成です!!

参加のスタッフの感想です(^^)

やりはじめたら、とにかく夢中になって作業してしまいました!
先生のお手本を見ながらやっても、描く表情が皆違かったり、デザインも自分なりにアレンジしたりと、個性が出ていたのがとっても印象的でした。
終始、にぎやかで楽しい雰囲気で、「かわいい~~」の声が飛び交っていました(^^)
初対面の方が多いのに皆声を掛け合って
楽しそうに作業している雰囲気が、とっても良かったです。
楽しかった!また、やりたい!との声が多かったので、
来年再びレッスン実施するそうです!

次回の開催もお楽しみに!

これからも、ヴァンダラストゼミでは、さまざまなテーマを取り上げていきます。
興味ある方はぜひ、店頭のお知らせ、WEBのお知らせ欄をチェックしてみてくださいね。