WANDERLUSTのチラシが出来ました!

「公園みたいなパン屋さんがちょっと前にグランドオープンしました。」というチラシが完成しました(^^)

表紙は、どーーーん!と傳の写真。
WANDERLUSTの自慢の食パンです。

開くと、「ヴァンダラストの楽しみ方」というWANDERLUST MAPが掲載されています。
カフェ席、テラス席、イートン席、お庭、まちのテラス、などなど。
WANDERLUSTの楽しみ方は1つではありません。
ぜひ、季節に合わせてお好きなお席で、WANDERLUSTのパンと空間をお楽しみください。

最後に、WANDERLUSTが誇る、個性豊かな食パン5種類をご紹介しています。
それぞれの特徴を解説しておりますので、お好みに合わせてご賞味ください!

WANDERLUSTのチラシは↓ここからダウンロードできます。


画像をクリックすると別ウィンドウが開きます。

みなさまのお越しをお待ちしております!