「パンと落語」の開催が決定しました

第2回目の店内イベント「パンと落語」の開催が決定いたしました。

若手注目株の立川吉笑さんをお迎えして(前座は立川かしめさん)、「パンと落語」を開催します。
WANDERLUSTの店内でサンドイッチとお二人の高座をお楽しみください。

立川吉笑さんと言えば、「デザインあ」の『たぬき師匠』としてもおなじみですね。
落語、興味があるけど、実際に生で聴いたことないという方も、ぜひお越しください。
楽しい時間になること間違いなしです(^^)

日時:2019年3月24日(日)
開場:14:30
開演:15:00
木戸銭:2,500円(サンドイッチ付)
会場:ヴぁんだらす亭(ヴァンダラスト)
群馬県太田市西本町5-8
tel.0276-22-2200

※チケットは、店頭または電話にて予約販売しております。
※チケットの払い戻しはできません。
※駐車場に限りがありますので、できるだけ乗り合わせの上、お越し頂きますようお願いします。

「パンと音楽」無事終了いたしました

リニューアル後、初の店内イベントとなります「パンと音楽」が無事終了いたしました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、本当に素敵な一夜になりました。

当日の様子を写真で振り返りたいと思います。

まずは、パンビュッフェ。
クリスマスをテーマに、パンを中心とした軽いお食事をご用意いたしました。

そして、いよいよ、伊賀航さん、笹倉慎介さんによる演奏です。

休憩をはさんだ2部構成でたっぷり演奏していただきました。
みなさん、うっとりのご様子(^^)
伊賀航さん、笹倉慎介さん、本当にありがとうございました。

今回のような店内イベントは今後も継続して開催していきたいと思っております。

美味しいパンをお求めになるお客様、ゆっくりとお過ごしになるお客様、学びや体験をしてみたいなど、
あらゆるお客様にとって、さらにお使い頂きやすいものとなるよう進化していきたい。

音楽イベントのみならず、学びや体験などのイベントも考えております。
この新しいお店でたくさんの方々との出逢いを、毎日楽しみにしております。
ぜひ、ご興味のある会のときに、ご参加いただけたら嬉しいです。

最後にご協力いただきましたみなさまに、感謝申し上げます。

パンと音楽のチケットは完売いたしました

おかげさまで、初の店内イベント「パンと音楽」のチケットは予定枚数完売いたしました。
ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしています。

※当日券の販売予定はありません。ご了承ください。

12/15「パンと音楽」ご出演の笹倉慎介さん、伊賀航さん

12/15(土)開催「パンと音楽」

ご出演の笹倉慎介さん、伊賀航さんが参加しているバンド[OLD DAYS TAILOR]の「晴耕雨読」です。

店内イベント「パンと音楽」を開催いたします

///
2018.12.15.土|「パンと音楽」
日時:2018年12月15日(土)OPEN(パンビュッフェスタート)17:00 START(コンサートスタート)18:00
会場:WANDERLUST(ヴァンダラスト) 群馬県太田市西本町5-30(太田駅より徒歩約10分)
料金:大人3,500円 中・高校生2,000円 小学生1,000円
(税込 コンサート+パンビュッフェ含む/ドリンク別料金)
出演:Vo.Gt 笹倉慎介/Ba 伊賀航
予約方法:来店 及び 電話予約のみ TEL.0276-22-2200
///

ビュッフェ:
クリスマスをテーマに、パンを中心とした軽いお食事をご用意いたします。

ドリンク:
ソフトドリンク、ノンアルコールカクテルと、ビール、ワイン等のアルコールもご用意いたします。
未成年の方、お車を運転される方には、販売をお断りさせて頂きます。

■笹倉慎介
シンガーソングライター、文筆家。
2008年にアルバム『Rocking Chair Girl』でデビュー。
NHK Eテレで放送中の「2355」(教育テレビ:総合演出 佐藤雅彦氏)では、『顕微鏡で覗く世界』『小さな恋の物語』等のヴォーカルを担当。
これまでに3枚のオリジナルアルバムと、アイリッシュグループJohn John Festivalとの共作や、笹倉慎介 with 森は生きている名義の7インチシングル、季節をテーマにした弾き語りアルバム(TIME STREAMシリーズ)を発表している。2018年4月、7inchシングル「晴耕雨読/南の窓から」の発売を皮切りにソロ活動と並行しバンド「OLD DAYS TAILOR」の活動を表明。同年6月には1stアルバム「OLD DAYS TAILOR」を発表。

■伊賀航
宮城県出身。高校生の時にベースを始める。大学在学中より設計事務所に入社(2級建築士)。96年上京後、日本語によるソウル・バンド「benzo」に加入。バンド活動に専念することを決意し設計事務所を退社。98年、シングル「抱きしめたい」、アルバム「benzoの場合」でメジャーデビュー。2011年、バンド活動休止。
現在は、細野晴臣、星野源、曽我部恵一、おおはた雄一、寺尾紗穂、イノトモなど様々なミュージシャンのサポート・ベーシストとして活躍中。また、長久保寛之(g)、北山ゆう子(d)らとともに、バンド「lake」としても活動している。

「太田ブルーフェスティバル」の“青空マルシェ”に参加いたします。

「太田ブルーフェスティバル」の“青空マルシェ”に参加いたします。
日時 2018年10月6日(土)
時間 11:00~16:00
場所 太田市美術館・図書館

太田の街がブルーに染まる日。
よろしかったら遊びに来てください♪
店舗のほうでもみなさまのお越しをお待ちしております。
→太田ブルーフェスティバルについてはこちら

9月28日 9時より、「WANDERLUST(ヴァンダラスト)」プレオープン!

お待たせいたしました。
9月28日 9時より、「WANDERLUST(ヴァンダラスト)」プレオープンになります!

9月28日(金) 9:00~17:00
9月29日(土) 7:00~17:00
以降は、7:00~17:00
定休日:水曜日

初日のみ、オープン時間が9時になります。
ご注意ください。

駐車場等、一部工事が終了していないところもあり、
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

WEBサイトリニューアルいたしました。

WANDERLUST(ヴァンダラスト)のWEBサイトがリニューアルいたしました。

マイピアとしての営業は、先月をもちまして終了させていただいております。

新店舗のヴァンダラストは、ほぼ完成致いたしました。
お近くにいらした際には、ぜひ覗いてみてください。

ただいま駐車場を建設しております。
今月末には、全ての工事が終わりそうです。

それに伴い、プレオープンさせていただきます。
詳細がわかりましたら、SNSにてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら

現在の営業について

マイピアとしての営業は、8月をもちまして終了させていただいております。

新店舗のヴァンダラストは、ほぼ完成致いたしました。
お近くにいらした際には、ぜひ覗いてみてください。

ただいま駐車場を建設しております。
今月末には、全ての工事が終わりそうです。

それに伴い、プレオープンさせていただきます。
詳細がわかりましたら、SNSにてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。